※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の悩みです🥺よくエッチの話し合いはしない方がいい、とお見受けする…

下系の悩みです🥺



よくエッチの話し合いはしない方がいい、とお見受けするのですが、
ずーっとしたいけど断られ、旦那側レスで長年経って
旦那が不倫、風俗通いしていたという相談ありますよね。

こういう時はどうしたらよかったのでしょうか?🥲

レス期間が長いと外に向くのかもしれませんが、
妻側のレスでないのになぜと憤ります。

話し合いをせず、嫌がってもフェ◯などして
陰部をその気にさせて半分襲うぐらいの事をした方が
いいのでしょうか🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

Mっ気がある方だと喜びそうですね!😆案外、男なのにMなんて言いづらい…って方多いと思うので、1回試してみる価値はあると思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はずっとSだからと
    私から触るとすぐに終わらせられる時もあります🌀

    でも気持ちよかったらそのまま高まるだろうし、試す価値ありそうですよね🥰

    • 1時間前
ママリ

私は話し合い大事だと思います。
私自身、レスになりたくなかったので1.2回話し合った事ありますしレスになる前から「私はレスとか無理だ〜」「夜の営みも大事な事」とたまに言ってました😂

長年のレスになる前に素直にお互いの性欲について話す事と、話し合いしても改善されないなら外で相手作るのはいいのか?って話になってくると思います😢
たまには妻側から襲うことやいつもと違うプレイにもっていくことは大事だと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も話し合いする派てしたがママリで相談したら、
    妻からそういうの言うと
    プレッシャーになるとアドバイスを頂き、
    どうしたもんかなと🤣(笑)

    いつもと違うプレイとは
    どんなのがありますか?🥰

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    レスになる前に話し合いは必要だと思いますよ!
    期間が開けば開くほど話しずらしくなりますし。
    おもちゃを使ったり、妻側がSになったり、場所を変えたりですかね🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    旦那の負担になるかなと
    待ってるだけは良くないですよね。
    参考にさせていただきますね。

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

嫌がってもフェラで解決するなら話し合いしなくてもいいかもです。

うちはそれで解決しないタイプの旦那拒否レスなので、話し合いが必要でした😂
で、重い話し合いはしない方がいいと思います。軽くフランクにさらっとがいいかなと。