※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぐ
家族・旦那

不倫してるのか、風俗だとしても許せるのか。昨日、夫婦で探し物をして…

不倫してるのか、風俗だとしても許せるのか。
昨日、夫婦で探し物をしている際に、夫の外出用カバンから飲み終わった凄十という精強ドリンクがでてきました。
そのまま、何も言わずに夫に差し出すと気まずそうに片付けてました。
私との時に飲んだのではないようです。(それであったら外出バッグに入っていないはず)
その後から、夫の顔を見ることができなくなり、子どもたちの前ではいつも通りを心がけていますが、心の整理ができていません。そんなわたしの様子に気がついているのか、なんとなく夫は率先して育児をしてくれています。

育児も家事もお願いすればしてくれる夫です。
夜も帰ってくるし、休みの日も月2.3回の自由な日を作っているくらいの外出頻度です。
それでも不倫ってあるのでしょうか。

以前、1人目産後夫婦生活を再開した頃にトリコモナスという性感染症が発症したことがあります。その際、夫は心当たりないと。
その後何度も再発して、2人目産後にようやく夫も治療して、治ったことがあります。
私にも心当たりがないのだから、感染源は確実に夫です。
その際、1人目妊娠中に寂しい思いをさせてしまったんだな、と追求しないことにしました。

今回は無理かもしれません。まだ何もわからないのでGPSつけたり、スマホ調べた方がいいのか、それとも話し合いから追求して吐かせた方がいいのか。
不倫だったら、再構築できないと思います。風俗でも、こいつ私の体のことなんも考えてないな〜と思ってしまってだいぶ無理です。トリコモナスもらって、めちゃくちゃ嫌な思いしてるの知ってるのに!と。
言い訳さえあちらから言ってこないのもバカにされてるな、としんどいです。このままわたしの気持ちが収まるのをただ待ってるだけという感じで。

離婚できる算段つけてからじゃないと、なにも動き出せないなと思ってますが、苦しい。
ドリンク剤だけでここまで考えるわたしがおかしいのか?
早く聞いてしまってはっきりしたいという気持ちもあります。

あまり質問になってなく、吐き出し失礼しました。

コメント

アメリカまま

ここに書かれていることを、そのまま旦那さんに話して話し合うことがベストかと私個人は感じます。

夫婦関係の悪化、先のことを考えて我慢し続けるよりも、今後も夫婦間で何かあった時に話し合いができる環境や絆を作った方が夫婦円満に人生を過ごせると思います。

わたしはいつも覚悟を決めて、気になることを旦那へ打ち明けるようにしてきました。その結果、意見の相違はあれど何でも話し合える信頼ある夫婦として生活できてます。

夫婦は、どちらか一方が我慢したり、隠し事をしたり、その状態で進めると後々いいことはないと思います。お子様のためにも。

どうか溜め込まず。参考になりましたら幸いです。

はじめてのママリ🔰

不自然な残業はないですか??
うち休日でかけてない、長時間残業でもなかったですけどW不倫されてました。

はじめてのママリ🔰

数ヶ月前に、夫のカバンから避妊具を見つけてその後色々と動き、最近離婚しました!

前科ありますし、ドリンク剤だけで考えるの何一つおかしくないですよ。性病だってお辛かったですよね。その時に追求しなかったの、めちゃくちゃ凄いことですよ。私だったら罵倒してます。その恩を仇で返す出来事だと思います。言い訳しないのも腹立ちますね…弁解してみせろよと思います。結局許してくれるだろうという甘えがあるのでしょうね。

何にせよまずは証拠が欲しいですね。バレないならスマホ調査はアリかと思いますが、離婚となった時に慰謝料などを取ったり財産分与を有利に進めるだけの証拠がスマホから出てくる可能性は低いです。

その場合GPSやボイレコかと思いますがバレるとリスクがあるので、私は探偵雇いました。自由時間が少ないならむしろ当てはつけやすいですね。私は、結果夫を問い詰めた時は避妊具は風俗で使おうと思った、と言ってましたし、相手との証拠写真がなければ、言い逃れされたと思います。

本当に早く聞きたくて問い詰めてやりたくて苦しくて苦しくてたまらなかったですが、全ての選択肢は自分にある、という状況を作り出すために、今は我慢して考え証拠を集めるのおすすめします…!

ほんとうに今、心身お辛いと思うので、お身体、ご自愛くださいね。