※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お仕事

飲食店で働いてる方、子供の急な体調不良とかで休まないといけない場合…

飲食店で働いてる方、子供の急な体調不良とかで休まないといけない場合代わりを探さないといけませんか?
私が働いてるお店は代わりを探さないといけません。学生が多いお店でパートさんの方が少ないです。あとパートさんがいたとしても15時上がりとか時短のパートさんが多いので急に代わりを探すのも大変です…
学生は平日学校なので…
どうしても代わりが見つからなかった場合店長に相談するのですが1人足りないまま運営となり忙しいとその日一緒に働くはずの人に迷惑をかけます…
すごい臆病で😂
だからと言って学生時代から働いてる職場ですしなかなか簡単に辞める気にはならなくて…
飲食店で働いてる方どんな感じですか?

コメント

ママリ

飲食店で働いてます。3年目ですが、人数ギリギリすぎて急に休みづらいです💦
子供が体調不良になっても旦那が居る深夜にパートしてるのでなんとかなってます。
今のところ一度も急に休んだことないです(ひと月前にいつも言ってる)
面接に来た人も「子供の体調で急遽休むことあるかも」って言った人は落ちてました
工場とか人が多いところは融通きくんですけどね😮‍💨