※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

息子産まれてからほぼずっと専業主婦です保護猫カフェでバイトすること…

息子産まれてからほぼずっと専業主婦です
保護猫カフェでバイトすることになり、週2で来てほしいと言われましたが、ひさしぶりに働くので不安です😭
でも家でひきこもってネガティブになってるよりかはいいですよね…?

コメント

t

その一歩に拍手です✨🥺
私も上の子産んでから専業主婦で下の子も生まれたのでさらに今後も専業主婦歴長くなりますが、社会復帰を考えると不安しかありません😂
同じような気持ちの方がいらしてちょっと嬉しいです😂
はじめは不安ですがなんとかなると思ってがんばりましょう🥹
私ももう少ししたら後に続きます💪!笑

ママり

ご不安な気持ちとってもわかります。結構不安ですよね💦でも信じてください❤本当に大丈夫です!
社会と繋がると、だんだん自分らしさを取り戻す感覚がたのしくなってきますし、週2なら、余裕もあるし、とってもたのしみですね!✨
社会とのつながりって、気持ちにも行動にもハリがでるし、なによりメンタルにいいです!実は掛け替えのないものなんだなーって復帰後噛み締めてます!

わんわん

不安ですよね、わたしも職場復帰前は2回ともちょっと気持ちが沈んでいました。
でも働いてみたらきっと楽しいですよ😊大変なこともあるけど気分転換になるしお金も貰えるし👍🏻✨
いやならいつでもやめたらいいやんの精神で🥺