※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スピリチュアルというか霊感というかのお話なので信じる方のみでお願い…

スピリチュアルというか霊感というかのお話なので信じる方のみでお願いします😆

霊感は妊娠前からありましたが、妊娠してからあまり見なくなりました!
完全に見えなくなったわけではないので霊感自体は残ってるのだと思います!

本題ですが、夜になるとものすごく活発に動くので携帯で明かりをつけて動くお腹を直接(服の上からではなく肌)を見ていたらお腹から煙のようなものがふわ〜と出てきました💨

なんとも幸せな気持ちというか赤ちゃんが出してるオーラというかそんな感じのものなのだと思いました!

そんな経験ある方少ないと思いますが霊感強い方なにか感じるものありますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

霊感全くないのですが、いいなと思ってコメントしてしまいたくなりました笑

はじめてのママリ🔰

私はたまにしかない霊感です。笑
1人目妊娠中だけ家の中に黒い影がうろついていました🥹だれだよー、って