※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦒
子育て・グッズ

しょうもない質問なんですが、赤ちゃんってやっぱり大きい胸が好きとい…

しょうもない質問なんですが、赤ちゃんってやっぱり大きい胸が好きというか、落ち着くんでしょうか?

私の姉たちは胸が大きくて私だけ小さいです。妊娠中も授乳全盛期も大してサイズ変わらなかったのでそういう作り(?)なんでしょうけど😅

ママ好きなのは前提として誰よりも私によじ登ったりつっついて来ますが、向き合って上半身にフィットした抱っこは求めてきません。姉たちが抱っこすると、ピタッとくっついて谷間あたりに頭を預けてリラックスします。私にはしたことありません。

クッションみたいで気持ちいいんでしょうけど、母は少し寂しいです😂 同じように胸が小さめのお母さん方、お子さんは抱っこ好きですか?

コメント

さゆりゅ

ごめんなさいちょっと笑ってしまいました笑
私の感覚になってしまいますが、胸の大きさは関係ないと思いますよ😀

私は貧乳ですが笑、子供達は皆抱っこマンでした。
逆に胸の大きい人の抱っこだと、普段はあり得ない胸に圧迫されるという状況に慣れないのか笑、嫌がります😂
貧乳でも巨乳でも、子供にとってお母さんの抱かれ方と言うか抱かれ心地みたいなのがあるのかなと思ってました。