※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみん
お出かけ

公園が熊の目撃で閉鎖→解除。妊婦で心配。山が近く、危険か。皆さんはどうしますか?

1歳6ヶ月の息子とよく行く公園があります🛝
数日前に熊が目撃されて閉鎖されていましたが熊がいた痕跡が無かったそうで翌日には解除になりました。(多分鹿とかと見間違えたのかな…?)
息子もお気に入りの公園で小さい子が遊べる遊具も豊富なので妊娠中の私でも遊ばせやすいこともあり行きたいのですが危険ですかね…?😇
道路を渡ってすぐ裏が山なので熊が出てもおかしくありません。皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熊😳怖いですね💦
うちは九州なので熊が出ることないですがイノシシですら近くに出たという情報があればお家に引きこもっているので絶対に行かないです😱
見間違いだとしても最近熊の出没多くないですか?💦
もしほんとだったらと考えたら怖すぎるし後悔したくないのでしばらくは行かないです😭

りん

出た形跡が無いなら遊ばせても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

疑わしい時は行きません。
力持ちの男性ですら熊に遭遇すれば死にますよ😓