※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんのおしっこの臭いについて、明日も小児科に連れて行くべきか相談です。同じ経験の方いますか?

【赤ちゃん おしっこ におい】
生後4ヶ月です。

数日前からお尻にできものがあり、小児科を受診しました。

実は2日前くらいからおしっこが臭います。アンモニア臭とはちがう、酸っぱいような変なにおいです。

小児科を受診した際に、お尻のことだけ相談し、おしっこのことを相談し忘れてしまいました。

排尿時や排便時にに泣いたり嫌がる様子もないです。熱もないです。

この場合2日連続にはなりますが、明日も小児科につれて行きますか?
また、同じように当然おしっこが臭うようになった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

素人の判断では分からないので、もしものことがあっても遅いですし、私なら2日連続でも小児科連れて行きます😢
そして、オムツも持って行きます!

はじめてのママリ🔰

尿路感染症だと尿が濁ったり臭うことがあります。大抵熱が出るので、お子さんは多分違うと思いますが。念の為、受診した方が良いと思います😔💦