※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知から車で福井、石川、富山への3泊か4泊旅行を考えています。恐竜博物館とコマツの杜は行く予定。他のおすすめスポットやホテルを教えてください。

11月に3泊か4泊で愛知から車で福井、石川、富山辺りに旅行に行こうと考えています。恐竜博物館と、コマツの杜くらいは今のところ行こうと考えているのですが、それ以外あまり決まってないのでお勧めの場所やホテルなど教えて頂けると嬉しいです。

コメント

みんさと

富山なら宇奈月温泉に泊まりトロッコ電車に乗るのもいいかなあと思います。ちょうど紅葉シーズンなので🍁
福井は恐竜博物館から永平寺が近いので、永平寺もおすすめです!
寒いかもしれませんが東尋坊も見応えあります。
石川は個人的にからくり記念館おすすめです。子どもも大人も楽しめるしかけおもちゃがたくさんありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    からくり博物館気になるます🥺少しおもちゃがあるようですが、子どもはそれで遊んでも良いのですかね?

• 15時間前
りっちゃんまま💚🧸

今週末から千葉県北西部から福井県へ行く予定です(車移動です)🌸
行く予定の場所は恐竜博物館、だるまちゃん広場(武生中央公園)、スキージャム勝山、エンゼルランド、石川県はトレインパーク白山に行く予定です😆
我が家は帰省も兼ねているのでホテルとかは分からないのですが、11月だとカニ🦀が解禁になってる頃だと思います🤤💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキージャム勝山は、雪のない季節はどんな感じなのでしょうか😊?広い屋外公園的な感じですかね😊?トレインパーク候補に入れます!ありがどうござまいす💓

• 15時間前
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

スキージャム勝山は手ぶらでBBQが出来たりするみたいですよ🥹💖

• 8時間前