※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
雑談・つぶやき

ビバホームに行ったときのちょっと辛かったこと吐き出ささせてください…

ビバホームに行ったときのちょっと辛かったこと吐き出ささせてください、
娘はワンちゃん、猫ちゃんを見るのが好きなのでペットショップ等にはよく行くんですがイオンとかでは店員さんから完全に見える場所なのでおトイレなどはすぐ回収してて綺麗な状態が保たれているんですが
ビバホームでは店員さんは完全にバックヤードって感じで大も小もそこらじゅうに落ちてました、
中でもショッキングだったのがトイレにしんどそうに横たわってる子がいてお客さんからよく見える場所に血便が😢それを見てから思い出す度に鮮明にその光景が😭
そのときはすっごく人懐っこい子がいて旦那がしゃがんだ状態で娘を持ち上げるとそれに合わせてワンちゃんがぴょーんってしてくれる微笑ましい光景があったのでなんとか笑顔でいれましたが辛い、、辛すぎます、
あの子大丈夫かな、😢😢

コメント