※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日2歳の娘が保育園のお昼寝で珍しく、えーんと泣いて起きちゃったそう…

今日2歳の娘が保育園のお昼寝で珍しく、えーんと泣いて起きちゃったそうです。
家では最近はないですが以前は夜寝ている時に寝言泣きをする時もありました。
先生もびっくりしたと言っていたので、4月に入園してから初めて泣いて起きちゃったのかもしれないです。

体調を崩す前兆?
怖い夢を見た?
何か理由は考えられますかね🤔
明日から私が出張で金曜の夕方までいないので心配です🥲

コメント

ママリ

普段ないのであれば、夢でうなされたんだと思います!

はじめてのママリ🔰

えーんと泣いてすぐ寝たのですかね?😖
うちの子も疲れている時などによく寝言泣きします。
急に目を瞑ったまま泣き出して「かーしーて!😭」とか喋り出すから完全に夢見てるんだなーと思ってます(笑)