※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

助けてください生後16日なのですが、ほぼ一日中泣き続けてます💦授乳して…

助けてください
生後16日なのですが、ほぼ一日中泣き続けてます💦
授乳してもオムツ替えても空気を入れ替えてもダメで、過呼吸になるくらい泣き続けてます。
抱っこしておかないとダメで正直しんどいです…
泣き止ませる音や音楽を鳴らしてもダメでした…
抱っこしておろすとすぐ泣くしでまだ旦那と交代で格闘してます。
いい方法はないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

泣き止み音に頼ってました!!
あとは台所の換気扇を強にして
その下でひたすら抱っこして
スクワットしてました!

• ママリ

ママリ

抱っこでスクワットはすごいですね💦
    泣きやみ音なかなか泣き止んでくれなくて😭

• 2時間前
ままり

ネムリラ等どうですか?

• ママリ

ママリ

ネムリラないんです💦

• 2時間前
  • ままり

ままり

まだ0ヶ月なら使える期間長いし買ってみてもいいと思います!ハイローチェアなら離乳食始まった頃にも使えるので便利ですよ!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    検討してみます!!

• 1時間前
いちごみるく

上の子は抱っこいがい拒否でした😭
新生児なんてとくにだめで下ろしたら泣くなのでドライヤーの音も試したしその他も音、オルゴール、スリーパーもキツくていやといわれおしゃぶりも上手にできずよく聞くベビーベッドにおいてなんて絶対無理でした😭
一緒にそのまま腕まくらの添い寝でなんとか2時間でした笑
完ミなのでパイも出せず笑
新生児だけど抱っこ紐入れて散歩してたほうがましで昼間とか1時間くらい散歩してました!
ダメな子はほんとにダメかもしれないです😭

• ママリ

ママリ

抱っこ以外ダメな場合もあるんですね…
    抱き癖は今どき言わないんでしたっけ??
    いつぐらいまで続きましたか??

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

生後3週目からなせかすごく泣いて、同じように旦那さんと格闘してました!諦めて家の中でもずっと抱っこ紐でした🥹おしゃぶりは試されましたか?うちの子は2日間くらいは使ってくれたので、束の間の休息にはなりました🤣その後おしゃぶり拒否ですが😇もし使ってくれる子なら楽になると思います。

• ママリ

ママリ

おしゃぶりは上の子の時も使ってなくて買ってないんです😭
    魔の三週目恐ろしいです…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子のときは使ったことなくて、末っ子で初めて使ってみたんですけど、ちゃんと使えだすとすごーく静かにいてくれて助かったー🙌✨って感動したんです😭その時にやっと久々に寝れました😇メーカーによって合う合わないがあるらしいので、違うメーカーにすれば良かったのかもしれないけれど、その時はうちの子はだめだったのかーで諦めちゃいました🫠おしゃぶり使える子羨ましいくらいです。数百円なので、試してみるのもありだと思いますよ😊

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

おしゃぶりって、消毒とか面倒くさくなかったですか??💦💦

• 1時間前