※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小学生の娘の熱が4日間下がりません。高くて39度近く、低くて37どう前半…

小学生の娘の熱が4日間下がりません。
高くて39度近く、低くて37どう前半で解熱剤で
36度台に下がるの繰り返しです。
3日目に病院で風邪と言われました。
周りに感染症の人がいないならと検査などはしてくれていません!
少し嘔吐はありましたが嘔吐は落ち着き、症状は熱のみです。
咳や鼻水、下痢などはありません。
明日の朝一に病院に行く予定ですが明らか風邪ではないですよね?
違う病院に行くべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査されず原因が分からないのモヤモヤします💦
私なら違う病院行きます。

お熱続くの怖いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますよね💦
    最初は風邪かぁってホッとしたけどこんなに熱が続くの初めてなので不安で、、、

    明日違う病院に行ってみようと思います。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも最近子供が1週間高熱が続いて毎日かかりつけ医通っていましたが良くならず...
    勇気を出して大きな病院への紹介状を書いてもらいました。詳しく検査したら感染症が重症化しており即入院になりました💦

    お子さん心配ですよね😢似たような境遇だったので、お気持ち分かります😢💦お大事になさってください😢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間だとたいしたことしてくれないからあんまり意味ないんでしょうか💦

    間違えて押してしまいました🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

重症化してることがあるんですね😭
夜間に連れていこうか悩んでるんですが