※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

不妊治療中メンタルや体調崩された方いますか?やっと授かって2回流産し…

不妊治療中メンタルや体調崩された方いますか?
やっと授かって2回流産しました。不妊治療のために変えた仕事もストレスが溜まっており、次第に歩いてるだけで涙が出る、人の何気ない言葉にも涙が出る、うまく言葉が出ない、身体中がだるくて吐き気立ちくらみがします。
旦那にも申し訳ないですが、こんな私の姿に心配もしてくれますが、弱音を吐くと衝突することもあり、なんでそんな状態なのか理解できないと思います。
もう、誰とも話したくなくなり塞ぎ込んで泣いています。
何もしたくない横になっていたい。消えたいとすら思ってしまいます。ホルモンバランスのせいなのでしょうか。
性格の問題でしょうか。

コメント

ゴン太

メンタルやられますよね!
だから、私はもうネガティブで人生無駄にしたくないと思いポジティブに考えるようにしてました!