※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月ディズニーランドへいくのですが、初めて子供を連れて行きます!そこ…

来月ディズニーランドへいくのですが、
初めて子供を連れて行きます!
そこで質問なのですが、もう直ぐ4歳でもたくさん歩くからベビーカーは持って行ったほうがいいですか?
あと、娘くらいの年齢だと何か持って行ったほうがいいものはありますか?

ちなみに県外住みでディズニーへは車で行きます🚗

コメント

はじめてのママリ

4歳なりたてで、ディズニーランドに行きました!ベビーカーは持って行ってないです! 
乗りたくないみたいで、 疲れたらおんぶとかしてました🥹 

着替えは一応持って行ってました、、、 

kaa

ベビーカーは持っていかなくてもレンタル(1000円)があるので、お金がかかっても良いならって感じです!
着替えも最悪ディズニー内で調達出来るのでそんなに必要ないかと!

はじめてのママリ🔰

4歳の時は念のための下着と着替えはかさばらせたくないでワンピースを持って行きました😊ベビーカーはレンタル出来るのでそれで事足りると思います。

🍒

車があるのであれば持って行く一択です。

我が家はまだまだ下の子乗ります!体力低めなのでなんならお昼寝もそこでします。。笑
乗ってない間は荷物乗せるのにも便利なので我が家はいつも持って行きます

にママ🧸

4才の息子でも歩き疲れて抱っこになるので、持っていけるのなら持って行った方が良いと思います!
荷物置きにもなるので😊

レンタルベビーカーは体重制限あるので気をつけてください!
あとフックとかもないので必要なら用意しておくと良いです🙋‍♀️

待ち時間対策におやつですかね🤔ポップコーンとか現地調達でも良いですが😊