※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

様々な意見はあるかと思いますが、吐き出させてください😭以前旦那が一時…

様々な意見はあるかと思いますが、吐き出させてください😭
以前旦那が一時停止を無視してきた車にぶつけられて、その時乗っていた車は廃車になり、保険で補える分を超えた中古車を購入しました。
そのはみ出た分のお金を何度か旦那に渡していましたがいずれも払ってなかったみたいで今月末に必ず払う約束をしたようです。

それを1週間前に私は伝えられて、支払いが重なったのと、入るはずだったお金が来月に入ってくるようで。

私が遅れる連絡してと伝えられました。
車屋はただでさえ遅れて怒っているようで(当たり前ですが)なぜ払ったと思っていた私が?となっていますが、
私にも責任はあるので了承しました。

とはいえ、私が私に行こうとすると顔を潰す気かと怒られていました。

明日話をする予定ですが、腑に落ちない+怒っている相手に話をするのは勇気がいります。
とんでもない人と結婚してしまったと今更ながら後悔しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

払っていなかったお金はどこへ〜🥲

顔を潰す気かと怒ってるのはご主人ですか?
それなら、遅れてて連絡を人任せにしてる時点で同じな気がしますが😅