※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ✨
子育て・グッズ

今、娘が私が寝ようとしていたら、めちゃくちゃ小さい声で、わざわざ私…

今、娘が私が寝ようとしていたら、めちゃくちゃ小さい声で、わざわざ私の耳元にやってきて、
ママ、世界一 だいきらいと言ってきました。
ドン引きしてしまいました。
早く寝るよとか、もうふざけたらだめだよとか言ってただけです。特に厳しく怒った後とかではありません。
年長女の子、やばいですよね。こんな陰湿な伝え方するなんて。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふざけて言ってるとかないですか?😳

日月

反対言葉を覚えてきたとか??

それだったとしても、イラッとはしますし、勝手に一人で寝ろ💢ってキレちゃいそうです。

ゴン太

そのようには伝えられた事はないですが、うちにも年長の息子がいますがなかなかムカつく事多いです💦