※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育ててます抱っこ紐で椅子などに座ると子供の足が椅子に…

5ヶ月の男の子を育ててます

抱っこ紐で椅子などに座ると
子供の足が椅子に付き、足で蹴り立とうとしたり
身体を反らせたりすごく元気すぎます。

また普通に座って抱っこしたりする時も同じで
立って抱っこする時も結構激しく動き落ち着きがありません💦

今日予防接種で同じ月齢の子たちを見ると
落ち着いてママの足の間に座ってたり
抱っこ紐を付けず静かに抱っこされてるのを見て皆さんはどうなんだろと思い質問しました

コメント

nakigank^^

隣の芝生は青いと思いますよ。(笑)

たまたまそうだっただけで、家に帰ったり他の場所では違ったりします。😊

うちは上の子がとにかく落ち着きなくて、私の母親が長男生後20日の時に、膝に座らせてスタイを直そうとしたんですが、足が地についた瞬間立ちました。🤣

そして3ヶ月の時には横にしてると、座らせろ!って海老反りでギャン泣き。
4ヶ月の時にはつかまり立ちさせろ!って叫ぶし、抱っこしてもあ!あ!って降りたがるし、嫌だと反るし、どんだけ反るんだ?!って日常でした。(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも落ち着きないです!🤣

椅子に座ると、立て!と言わんばかりにグズグズして反り返っててんやわんやになりますよね…🤣

市の企画で、同月齢の赤ちゃんが集まる会があったのですが、よその子を見て、赤ちゃんってじっと出来るんだ…と衝撃でした😂

最近は多少なら膝で抱っこ出来るようになりましたが、今も落ち着きないです…!🤣