※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カロナールですが今飲んだら明日の朝には効果なくなりますか?子供が熱が…

カロナールですが今飲んだら明日の朝には効果なくなりますか?
子供が熱が38.5くらいあり辛くて寝れないと言うのでカロナール飲ませました。
数日前から熱が上がったり下がったりを繰り返していて平熱になって治ったかなと思ったらまた上がってを繰り返してます。
明日また受診しようと思うのですが解熱剤飲んでしまったら熱あるのかないのか分からなくならないかなと思って気になりました😣

コメント

はじめてのママリ

明日の朝にはもう効果はあまりないと思います。
そのまま上がらなければいいなと思います。

息子は朝は平熱くらいに下がって、昼くらいから高熱に戻るを数日繰り返してマイコプラズマでした🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭うちも朝平熱近くに戻って昼から高熱です。やっぱりマイコプラズマですよね💦

• 1時間前
ママリ

だいたい4〜6時間で効果は無くなります。なので、発熱の場合6時間空けて、痛みの場合4時間空けて服用可能となります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 1時間前