※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
サプリ・健康

産後性器の見た目が気持ち悪くなって悩んでいます。同じ方いますか?💦汚…

産後性器の見た目が気持ち悪くなって悩んでいます。同じ方いますか?💦
汚い話ですが聞いて欲しいです。
産後しばらく落ち着いて久しぶりに旦那とエッチすることになって、前戯の時彼から膣の壁か分からないけど出てて気持ち悪いって言われました……私自身自分の性器を見る機会なんてなかったので気づかなかったです。触ったら別に出ては無いけど鏡で見てみるとたしかに膣の壁みたいなのがでてるな、って感じです。膣トレなど骨盤底筋を鍛えるなど色々しましたが、頻尿などが改善されましたが、問題の性器はそのままで……とてもコンプレックスになってます😢これは治るもんなんですか?ほんとに自分でも嫌になります。

コメント

マママ❇︎

先にお伝えしますが、治りますよ!
臨月から産後に、同じく膣壁出てました。ポコって丸い感じで。子宮脱かと思い婦人科に相談しましたが、膣壁で問題はないとのこと。気にしてましたが徐々に引っ込んで、今では元に戻りました。気休めですが膣トレもしてました😅

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月です!
まさにそれです!
膣壁丸見えですよね…フルーツで言うとクランベリーみたいな感じじゃないですか😂?色も赤いし💦
怖いですよね…
でも時間が解決してくれるみたいなので、気長に待てば大丈夫みたいです!