※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

今度、義母さんが子供を一日預かってくれることになりました😊私の誕生日…

今度、義母さんが子供を一日預かってくれることになりました😊
私の誕生日プレゼントとして、育児から離れてゆっくり過ごしておいで〜とのお気遣いです🙇‍♂️

せっかくなので子連れだとなかなか行けないようなところに旦那と出かけたいのですが、
みなさんなら何しますか?🥹

また、おすすめスポットあれば教えてください🙇‍♂️
都内、都内近郊だとありがたいです🙏

コメント

コロン

浅草で明治、大正時代の服レンタルして写真撮る。
あとは、浅草で事前予約制ですがとんぼ玉作りできますよ(^o^)人力車乗ったり食べ歩きもいいですね!
イマーシブフォートも楽しそうですしアートアクアリウムも良さそうです\(^o^)/
あっ!プラネタリウムも良きですね!
ハリーポッターお好きならスタジオツアーも良いかもです!
執事喫茶も素敵ですね(*´∀`*)
日暮里にまねきねこの絵付け体験できるところがあるので行くのもいいですね!確かそこにバースデーまねきねこがあるんですよ!

ゆぅみ。

いいですね🥰
私なら劇団四季のミュージカルとか、子連れ禁止のお店でゆっくりランチとかしたいです🫶
あとはぶらぶらショッピングしてカフェでのんびりしたいですー!
私は今、銀座の和光でのんびりお茶がしたいです😂