※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末行われる利府の車両基地のイベントに行く予定です。せっかくなの…

今週末行われる利府の車両基地のイベントに行く予定です。
せっかくなので帰りにイオンモール新利府に寄って遊んで帰ろうかと思ってましたが駐車場がないとの事。

電車だとお昼寝する時間等も考えると慣れておらず厳しいので車で行きたいです。
近くにコインパーキングあるか分かる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一駅隣の利府駅は駅前がコインパーキングです!

ただ大きな声では言えませんが、利府イオンに車を停めてイベントに行き、帰りにイオンを見る方が距離的にも動線的にもスムーズかもです……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利府駅前にコインパーキングあるんですね!!

私もそれを考えてたんですが、近隣の駐車場は御遠慮くださいと注意書きがあったのでどうしようと悩んでたんです💦
    帰りイオンに寄って買い物して行くし少しならいいですかね😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

JRのイベントだから電車推奨なのも、立地的に何も言及しないと皆近隣に停めてくるから注意書きせざるを得ないのも……大人の事情ですね……😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信しそびれました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通機関使えばその分売上増えますもんね😂
    利府駅の近くに停めるか利府イオン行くついでに駐車場停めるか旦那と作戦会議します笑

情報ありがとうございます😊

• 1時間前