※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首のサイズアップについての相談です。四ヶ月でМになりましたが、飲む時に苦労しています。Sを使うのは早いでしょうか?

乳首のサイズアップについて
四ヶ月で乳首をМにサイズアップしたのですが、最近飲む時にフガフガしたり、口から少しミルクがたれています。
また飲み終わった後にゲップをしても、時間が経ってからまたゲフゲフとゲップをすることが増えました。
サイズの月齢は目安なのは分かっているのですが四ヶ月なのにまだSを使うのもどうなのかなーと思いまして…。
皆さんならどうしますか?

コメント

🌻

吐き戻ししたり苦しそうだったらSでいいと思います❣️
この前Mサイズ買ってきましたが、飲んだ後吐き戻しするので主にSサイズ使いながら様子見つつ移行していくつもりです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    同じような方がいて参考になりました!
    私ももう少し様子を見て進めていこうと思います😊

• 8時間前
  • 🌻

🌻

上の子も吐き戻し多くて、Sサイズ使ってる期間長かったです🥺

• 8時間前
N

私ならまだ早そうなら一旦Sに戻して様子見します☺️
個人差あるので本人に合わせてあげてけば大丈夫です🥹
使ってたら穴も少しずつ広がるし!なんならSの穴を少し広げて徐々に大きくしてくのもありかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    Sの穴を広げるということはもう少し使い続けて…ということですかね?
    それもありかもしれないですね
    少し色々と試してみたいと思います😊

• 8時間前