※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日皮膚科に子供達2人とも診てもらいたくて、連れて行くのですが憂鬱で…

明日皮膚科に子供達2人とも診てもらいたくて、連れて行くのですが憂鬱でしかありませんーー😭💦
旦那も一緒に、と思ったのですが夜勤+残業なので待っているとただでさえ混んで時間かかるのに遅くなるしで、家を出るまでに帰宅すれば一緒に行きますが間に合わなければ1人です。なんとかなりますかねー😭
受診日は変更できそうにありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐して、上の子には歩いてもらって病院に行ってました!
私も初めで行くまでは心配でしたが、行ってみると案外大丈夫でした🙆‍♂️✨

からあげ

下の子は抱っこ紐に入れて、上の子はグズったら携帯渡せば何とかなると思います🙂

はじめてのママリ🔰

それは憂鬱ですね😩
私も下2人買い物連れていくの大変すぎて憂鬱です💦
2歳の子が問題ですよね…

車待機できるならお菓子やジュース持って行くとかですかね🥲

ママリ

同じくらいの頃私もワンオペ受診したことあります🥹
とにかく2歳児が待てないですよね…😭
待ち時間長すぎて、上の子飽きてあちこち行っちゃうわ下の子ミルクの時間になっちゃうわでなかなかカオスだったのを覚えてます…笑

旦那さんあとから合流は難しい感じでしょうか?途中からでも来てくれたらだいぶ状況変わるけど…😭
とにかくお気に入りおもちゃと動画で気を引いて、無理そうだったらちょっとお散歩しに行ったり車があればおやつ食べたり…ですかね?

憂鬱さが分かりすぎて、手伝いに行きたいくらいです😂😂笑

星

なんとかなります!
私は車でしたか、とりあえず下の子はは抱っこ紐
上の子は手つないで、シール貼りとかさせてましたよ😊