※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月でもミルクの間隔は3時間以上開けた方がいいのでしょうか🙏18時離乳…

9ヶ月でもミルクの間隔は3時間以上開けた方がいいのでしょうか🙏
18時離乳食→19時お風呂→20時ミルク200を飲ませて就寝
の流れにしていたのですが、最近離乳食の後凄いグズるようになり、お風呂でもグズグズ、ミルクを飲んでようやく落ち着く感じになるので、
17時半離乳食→18時ミルク100→19時お風呂→20時ミルク100を飲ませて就寝
にしようかと思うのですが、2時間しか間隔が無いのは消化に悪いとかありますかね💦
夜間はもう飲ませていなくて朝まで飲まないので、寝る前には飲めるだけ飲ませたいなと思いまして🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミですがもたず200飲んだあと、さらに200を2時間〜2時間半で飲ませることもしばしあります!特にその後も変わりないので消化に悪いと聞きますがそこまで考えてないです🥺(笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    200からの200でも変わりないんですね!✨
    月齢もだいぶ上がってますもんね😆

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

我が家もおんなじ時間で寝る前にミルクを200あげてますー!
朝までぐっすり寝てるのでいつもその流れからのミルク200で時間気にした事ないです🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おんなじ時間との事で安心しました😊早速明日試してみます🤗

    • 3時間前