※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9月生まれの男児ママ🔰
子育て・グッズ

新生児の睡眠について現在生後3週間のママです。息子が日中も夜も眠る…

新生児の睡眠について
現在生後3週間のママです。息子が日中も夜も眠る時間が短くなり、抱っこをしないと泣いて眠らなくなりました。
このまま抱っこ癖がついてしまったらどうしようと不安になっています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から今に至るまで日中は抱っこで膝の上で寝てます!夜は4ヶ月ごろから布団で寝てくれるようになりました💦泣かれるのが嫌だったので抱っこで寝てくれるなら全然耐えられる!と思い今日まで来てます笑

• 9月生まれの男児ママ🔰

9月生まれの男児ママ🔰

先輩ママさんの経験談聞いて、とっっても安心しました😭😭
    抱っこで寝てても布団で寝れるようになる時期が来るのですね!励みになるお言葉です🥹
    そうなんですよね〜ベッドに寝かせても結局ギャン泣きで、、、💦抱っこで寝れてくれるなら耐えられる精神、見習いたいと思います!ありがとうございます😭✨

• 2時間前
シエル

抱っこでしか寝ない期、来ちゃいましたか💦あれこれやらなきゃいけないことあるのに大変ですよね。
まだまだ、たくさん抱っこしてあげて大丈夫ですよ☺️うちの息子も抱っこでしか寝なかったですが、今はベッドでちゃんと眠れるようになりました!
こんなに抱っこさせてもらえるのも、今だけです。特に息子さんなら、多分、将来クソババアとか言ってくるようになります笑今のうちにいっぱい抱っこしましょ🥰

• 9月生まれの男児ママ🔰

9月生まれの男児ママ🔰

まだまだ抱っこしてても大丈夫なのですね〜そのお言葉とても励みになります〜安心しました😭💦
    生後3ヶ月にもなれば、ベッドで寝れるようになるのですね!希望が見えました✨
    そうですよね!抱っこすらさせてもらえない時期がくるのなら今を噛み締めろ精神で頑張れそうです!✊🏻

• 2時間前