※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

よく遊んでる友達の家で今度ハロウィンパーティーをします。その際に、…

よく遊んでる友達の家で今度
ハロウィンパーティーをします。

その際に、先週ディズニーで買ったハロウィンのお菓子を
「これも飾って食べよ〜」と人数分の小袋をバラで
持って行くのってありですかね?

他に手作りのクッキーも持参します。

ディズニーに行くことは言ってなくて、
いつもお互いに旅行の際にお土産交換とかはしてないのと、
友達がうちに来るとき必ず手ぶら(お菓子持ってきてくれても残りは持って帰る人)なので、お土産は買ってません😅

友達と同じように、大袋で持って行って
残りは持って帰るのはさすがにナシですかね?😂



コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもそんな奴のとこ行かない😇バラで十分!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな奴😂友達ちょっと非常識な感じしますか?😅
    グミを持ってきてくれたとき、半分お皿に出そうと言われ、残りはチャック閉めて鞄に入れてたので、私もそうした方が良いのかなと思って😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドン引きですよ😇いるんだ…怖っ。てなってますw 私なら「◯ちゃんのママがやっていたから」と言えるのでやっちゃいますw

    • 57分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂ドン引きはしなかったですが、ケチなのかなとは思ってます。笑
    5人いて、全員で食べ切れる量の袋だったんですよ😅
    あんまり子供に食べさせたくないのかもしれませんが、それはそっちの都合だし私だったら残りは置いて帰ります😂

    • 43分前