※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旅行先を真似されるの嫌なんですが、分かってくれる方いますか?😂来年の…

旅行先を真似されるの嫌なんですが、分かってくれる方いますか?😂


来年の春に香港に行くことをママ友に話したら、
後日「うちも来月行くことにしたよ!」と言われました
泊まるホテルも一緒です💧


いい情報あったらシェアするねと言われたんですが
自分が行くより前っていうのもなんか興醒めで😭

なんだか楽しみが半減されてしまいました
言わなきゃよかったなー、、、





コメント

はじめてのママリ🔰

しかも自分たちより先に行くのが1番嫌です😭😭
今度からは言わないことにしましょ!

ママーリマーリ

変な人ですねー💧
ちょっと普通の感覚じゃありえないので、距離取りたいところですね

はじめてのママリ🔰

いやです、、わたしも。
それより、香港はこわくないですか、、

はじめてのママリ🔰

真似されるだけならまだしも先に行かれるのは、、、
絶対いろんな情報言ってくるパターンじゃないですか、、、
私も来月香港行くんですけど、その人いるのかなぁ😂

ねこまま

わたしだったら嫌なので
仕方なく行き先変えますかね🥲
シェアされても
結局違うところに行くことになっちゃったのーと言います💦