※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁまま
妊娠・出産

病院受診は前提で経験のある方教えてください。10週5日です。昨夜、我慢…

病院受診は前提で経験のある方教えてください。
10週5日です。
昨夜、我慢ができず主人と挿入無しの夫婦時間を
取ってしまいました。
とても久しぶりだったので深くオーガズムを感じました。
胸を責められた時に子宮が少し痛む感じはありました。
明け方、喘息の咳が出て咳でも腹圧がかかり
今朝から少し鮮血がでました。ピンクから始まり
最後は大きい方をした時、筋のようなかなり赤い細い血が2センチティッシュにつきました。
ずっと横になり睡眠も取り、次にトイレに行った時にはつきませんでした。(様子見してます。)
大丈夫なのかとても心配です。同じように出血したかたいますか?また受診された場合どのような診断だったかおしえていただければ助かります。

コメント

あまね

出血など起きたことがないので参考にならなくて申し訳ないのですが。

挿入なしだったら赤ちゃんには問題なさそうですが...鮮血が出たのが気になりますね💦
早めの受診をお勧めします🥺

はじめてのママリ

子宮収縮が起きている為、安静に横になっていてと言われました!理由は言わず子宮収縮が起きて出血があるとお伝えしました😅その時夜中に病院に電話したのですが、週数的に何かできるわけではないから心配だったらエコーみるよくらいでした…。

• はぁまま

はぁまま

ありがとうございます!
    それは性行為後のお話でしたか?どれくらいの量でいつ頃止まったか教えていただけると嬉しいです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2日止まりませんでした!量的にはめちゃくちゃ多いわけではなかったですがトイレ行く度にポタポタ垂れました。私は心配だったので連休明けてすぐ病院行きました。

• 1時間前
  • はぁまま

はぁまま

なるほど!ありがとうございます(´・ω・`)酷くなるようなら行ってみます!

• 58分前