※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

全国家計調査はやらなきゃいけないやつですか?説明しに来た人が「わたし…

全国家計調査はやらなきゃいけないやつですか?
説明しに来た人が「わたしもわからないんですが〜」って言う人であなたがわからないならわたしに分かるわけないのになんか態度もでかくてこっちの話を遮ってくる。

しかも体臭?なのか衣服に染み付いてる匂い?なのかクサくて家にあげるつもりないから玄関少し開けて話ししてたらいきなり開けてズカズカと玄関に座り出しました。

クレームを入れるべきなのか迷ってます。
イライラします。

コメント

ぐーみ

我が家も選ばれたんですが、1回しか出してないです😂
初回分の謝礼がQUOカード500円で、あと1年間きっちりやればさらにQUOカード3000円(確か)ということでしたが、2回目以降面倒くさくて😂
謝礼があるってことはやらなくていいと思いますが、催促のはがきと電話が何度かきます😂
確か、どこかに調査員に関するアンケート?評価?みたいなのを記載するところがあったので、そこに書いてみたらいいと思います!