※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

切迫で入院中です👶🏻張り止めすごいですね!点滴通ってたんですけど24時間…

切迫で入院中です👶🏻
張り止めすごいですね!!
点滴通ってたんですけど24時間するのは
比にならないくらい効きます✨
手震えて動悸もすごいんですが、
張りがほとんどなくなりました☺️

37wで帝王切開なんですけど
先生さっききて落ち着いててよかった〜
まぁおれるだけおったらええよって
言って戻っていきました😂
そんな実家みたいな😂😂😂笑

コメント

あーちゃん

私は張りより動機とかの副作用の方がキツかったです😭

1ヶ月入院しましたがもう2度と切迫入院はしたくないです😭

  • りんご

    りんご

    副作用の方がもちろんきついですよ😢昨日も全然眠れなかったですし💦1ヶ月は大変でしたね💦

    張りが本当すごかったので、赤ちゃんしんどかっただろうし、今は私がかなりしんどいですが、赤ちゃんは少しでも楽にお腹にいれるのならそっちの方が全然マシです😊

    でも上の子どもたちも泣いてるし、本音ははやく点滴外して帰りたいですね😂

    • 2時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は点滴しても張り全然マシにならなかったんですよね😢
    苦痛なことばかりで最悪でした😔
    早く帰れるといいですね!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりすみません💦副作用ってどんなのがあったのですか??😣

    • 3分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私の場合は動機、体の火照り、手が震えるのがありましたね!

    • 1分前
🦖

実家みたいにあったかい産院なんですね😊
入院前は張り止めのお薬は飲んでましたか?効果ありましたか?💦