※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛で左下腹部だけ痛いってことないですよね?💦お腹全体が張っててふく…

陣痛で左下腹部だけ痛いってことないですよね?💦お腹全体が張っててふくらんでて苦しいんですけど、特に

朝から左下腹だけ張ってるような感じで痛くて、痛みに波があるんですけど、例えるなら内側からキリキリして張ってて痛い感じで

力を入れても痛いし、歩くのもうおおお…って感じで痛いし

下のもの取ろうと動いたりしても痛いです😣

今朝検診の日だったので説明したのですが、便秘では?と言われて軟便剤を出されて終わりました

先生曰くNSTでは張ってる感じはしないとのことでした(けど、そのときはお腹そこまで痛くなかったんですよね)

うち帰って座って作業してたらまた痛みが強くなり、トイレで緩い便が出ました。今日3回目です

だけど、出た後の今も痛くて、お腹全体は張ってる感じで

左下のところはキリキリして呼吸を深くしたり動くだけでも痛い感じです

もしかして他の腸の病気なのでは!?と思えてきてます😭

それか、お腹が張ってて、ちょうど左下に便も詰まってて圧迫されて痛いんでしょうか…

陣痛でお腹張ってるときはお腹全体が痛い感じですよね?

全体はパン!と張ってる感じなんですけど、左下が特に張っててキリキリと痛いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆ではないでしょうか?不定期なら!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆もあるかもなんですが(全体が張ってるので)身体動かしたり力入れると左下だけ痛いんですよね…30分くらい結構痛くて、いま少しずつ落ち着いてきました。病院に電話したら便秘では?と言われました😭結局分からず、様子を見ることにします。コメントありがとうございます。

• 3時間前