※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

31歳女性が4回目の移植で初めて2個の卵を移植しました。前回の経験から不安もありますが、鍼灸やビタミンDを摂取し、リラックスして過ごすことで気持ちを落ち着かせています。

31歳 4回目の移植をしてきました☺️
今回は初めての2個移植🥚🥚

今回はAHAありのBL3を2個移植でした。
※私の通ってる病院は、移植後にグレードは紙で渡されますが、abcの判定はしないようです。

前回AHAありのBL4を1個移植して7w稽留流産となってしまいました💦なので・・今回BL3ということもあり不安な気持ちもあります😭グレード下がっても可能性は大いにありますよね💦

稽留流産してお休みしている間
週1で鍼灸、ビタミンDを意識的に摂取、朝晩あずきの力🫘

やることはやったから大丈夫!と自分に言い聞かせて、判定日までできる限りリラックスして過ごそうと思います🥹

コメント

はじめてのママリ

私も30歳で4回目の移植で妊娠、出産をし現在31歳です!
同じく流産も経験しました😭
判定日までリラックス😌
私は毎日パイナップル食べてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ様
    わぁ🥹ご出産おめでとうございます✨私も同じように今回で妊娠、出産できることを祈ってリラックスして過ごしたいと思います💞パイナップル食べます🤣

• 10月16日
A

私も31歳、次生理が来たら体外受精を始める予定です!
色々と情報収集をした結果、いいと聞いたものにできる限り手を出した結果、8種類のサプリメントを内服しています🤣
妊娠判定までリラックスして過ごしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

A様
    そうなのですね🥹私も今回は、エレビット・ビタミンD・亜鉛のサプリを飲んでました✨色々調べてると、これもこれもってなりますよね🤭
    ありがとうございます💞
    2人に元気なbabyちゃんがきてくれますように🥰

• 10月16日