※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さんにお聞きしたいのですが、体外受精を受けた方にお聞きします。妊…

皆さんにお聞きしたいのですが、体外受精を受けた方にお聞きします。
妊娠まで、どのくらいかかりましたか?
37歳で第一子を産み終え、一度流産しております。

なかなか流産して、気持ちが落ちに落ちてしまい、しばらく妊活しておりませんでした。
再開して、体外受精を初めて受けます。

コメント

kinoma

体外じゃないと全然妊娠しませんが、体外は今のところ百発百中です。
1回目妊娠→流産
2回目 長女出産
3回目 次女出産
です。
うまくいきますように☺️❤️

ママリ

1人目と2人目を体外受精で出産しました。
体外受精にステップアップしてから1人目妊娠まで2年かかりました。
その間に一度初期流産しています。

スーパーママ

自己妊活、タイミング法、人工授精も経験しましたが、第一子に関しては2021年6月に採卵、8月に移植、翌年5月に出産しました。

現在第二子妊活中で、今年7月に移植し、8月に進行性流産という結果でした。
明後日2回目の移植に挑みます。

流産、とても悲しいですし、妊活していいか悩みました。
体力的にも精神的にもお辛いことかと思いますので、無理なさらないでくださいね。

体外受精、うまくいきますように。
一緒に頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

合計4回体外受精しました!
はじめの2回はかすりもせず🥲
転院してからの2回はどちらも着床しました!
一度は流産💔
もう一度は出産できました🤭

頑張ってください🧡

はちみつ🔰

4年間不妊治療して、タイミング法や人工授精などいろいろしましたが、なかなかうまく行きませんでした。(2回妊娠→流産)

体外受精
一回目 妊娠→出産
二回目 妊娠中

私の経験では、不妊治療何年もダメだったのに、体外授精ですぐ妊娠し無事出産出来たのは驚きでした✨経験上、確率はすごく高いと思います🍀