※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在生後3ヶ月ですが目がめちゃくちゃ小さいです。😂(切れ長で細いとかで…

現在生後3ヶ月ですが目がめちゃくちゃ小さいです。😂(切れ長で細いとかではなく)
顔にお肉もたっぷりなのですが目幅が狭い?感じなので開いても縦にかな〜とは思うのですが成長していったら多少は変わりますかね?🥲女の子なので少し心配で💦
同じような感じで開いたよ〜って方いましたらお写真とか見せて頂けたら嬉しいです...🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちも女の子で、3ヶ月のときはめちゃくちゃ目が細かったです!!😂😂
現在3歳になりましたが、わりとぱっちりしてきましたよ!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    3ヶ月のときです!

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    3歳の現在です!

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

うちも細小さかったです!