※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活をしていたわけではないので、生理終わってから危険日付近までは完…

妊活をしていたわけではないので、生理終わってから危険日付近までは完全避妊ですが、妊娠していたら大喜びの話です。。

現在40歳で、4人の子持ちなので妊娠を意識はしていなかったのですが、毎月きっちり生理予定日に生理がくる体質で生理が遅れたことは一度もありません。

周期は若い時は25日周期でしたが、ここ5年ほどはきっちり28周期

最終月経9/16〜4日間。

今回の生理予定日は10/12です。

毎回生理予定日2日くらいから茶オリが出始めて、そろそろ来るなって感じなんですが今回は茶オリ等一切なく。
仲良しは1週間に1回ほどはあります。
日にちは覚えてませんが、生理が終わってから生理5日前までは完全避妊で3.4回仲良ししました。
生理予定日5日前と2日前はもう生理くるしってことで中出ししました。これは、毎回周期がきちんと整ってるが故に、たまに雰囲気もあって中出ししているんですが。。

今回、こんだけ遅れたら、中出しした日が危険日だった可能性はありますよね?😱💦

昨日、妊娠検査薬してみましたが、陰性でした。

今の身体の症状としては、、

・お腹がギュルギュルなる。【下痢ではないが、めっちゃウン   チしたくなる痛さ】
・オナラがめっちゃ出る。【お腹張った感じ】

くらいで、いつも自分がなる生理前の症状とは全く違います。

出来てたら出来てたで、両手広げて受け入れますが✨🩷
なんせ、生理が来ないことに毎日モヤモヤします。
上記の状況から、妊娠の可能性はありますか?
昨日陰性だったので、年齢から来るただの生理不順かなと思ったりもします。。
妊娠してたら、もう反応しますよね??

コメント

アマアマ

大体排卵日付近の行為から2〜3週間後に検査薬にて陽性となることな多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます♪

ってことは、昨日で排卵日から17日くらい経ってて陰性だったので、妊娠の可能性は低いですね!

• 11時間前
  • アマアマ

アマアマ

そのくらい経ってたらそうですねー可能性は低いかもです!
    生理が遅れてるとそわそわしますよね😥

• 11時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理が来ない原因?が分からないとソワソワします💦
    しばらく来なかったら病院行きます🏥

• 11時間前