※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大きさやスペック考えるとアルファードやヴェルファイアが欲しいんです…

大きさやスペック考えるとアルファードやヴェルファイアが欲しいんですが、ヤンキーっぽいって言われると二の足踏んでしまいます😅
高い買い物でそんなこと言われたら嫌です🥹
何かいい車ないですかねーーー

コメント

ままり

新型ならヤンキー買える値段じゃないし、結局アルヴェル乗ってる側からしたらセレナとかそこらは安っぽいって思います🥹

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね、、
    結局そういう理由でセレナとか買ったら後悔する気がします…
    ステップワゴンもなんとなくヤンキー臭するし…😇

• 5時間前
ままり

その気持ちすごいわかります😅でも未就学児3人いるので利便性考えてヴェルファイアにしました。ディフェンダーどうですか?乗り心地はアルファード、ヴェルファイアには負けますけど、大きいサイズのは広さほぼ変わらないです。我が家も次はディフェンダーにする予定です☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね〜〜💦
    でも子ども3人で考えてるので、ノアやヴォクシーでは狭いだろうなと😅
    ディフェンダーって7人乗りにできるんですね!勝手に外車潰れやすいイメージあるんですが、どうなんですかね、、?🥺

• 5時間前
rsa

ヴェルファイア乗ってますが 、ヤンキーぽいと言われるなど考えていたらキリないです 。子供が2人以上いる(考えている)人からしたら大きい車じゃないと窮屈ですし 、、大きい車が必要だから乗っているだけなので 。ヤンキーぽいや貧乏ぽいなど車に求めていても仕方ないことだと思います 。

• ママリ

ママリ

そうですよね…💦
    大きい車乗るとそう言われがちですが、結局必要なら乗るしかないですもんね🥺アルファードで無茶な運転する人をよく見かけるので、そういう目で見てしまってるのもあるかもしれません💦

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

アルファード問わず、どの車も乗ってる方の質の問題だと思います。
昔は軽の黒は改造してヤンキーが乗ってるイメージでしたが、今は老若男女問わず乗ってますし、何なら社長クラスの人でも乗ってます。
本当に乗ってる人の質なので、堂々と乗られたら良いと思いますよ👍✨
好きな車に乗れるのは素敵です!

• ママリ

ママリ

確かにそうですね🤔
    ベンツに乗ってても運転荒くて最悪な人もよく見かけるし、結局どんな車乗ってても運転次第ですよね🥺

• 5時間前
ママリ

ヤンキーではありませんが、家族の人数が6人なので乗っています😂✨ママが乗りこなしたらかっこいいと思いますよ!

家計的にそこまで心配ないのでしたらおすすめです。リセールも国産車トップクラスで良いので✨

• ママリ

ママリ

6人すごい!
    そんだけ家族多いと必要ですね!
    ノアとかだと若干狭いだろうし…🥺乗りこなしたいです🥹✨✨
    ただ、リセールもいい分盗難も心配です😂

• 5時間前
ゆきだるま

私の中ではヤンキーってハイエースのイメージでした😂
普通にファミリーカーだと思います。
高いだろうな、羨ましいくらいにしか思わないです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺🥺
    アルファードやヴェルファイアで運転荒い人をよく見るからかもしれません💦確かにハイエースも強烈な運転する人いますね🙃
    山本舞香がアルファードに乗ってるヤンキーっぽいって言われてて、そんなん言われたくないなーーーってなってしまって😂

• 5時間前
ママーリ

アルヴェルは絶対に嫌だったのでデリカにしました笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹
    なんで嫌だったんですか??🥺🥺

• 42分前