※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人全てではないですが、男の人って結婚して子供が出来たのに、いつ…

男の人全てではないですが、男の人って結婚して子供が出来たのに、いつまでも独身気分抜けない人多くないですか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

多いです!!めっちゃ腹立ちます!
少子化止めたいなら男教育機関作ってほしいくらいです。それくらい深刻なことだと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義務教育に組み込んで欲しいレベルですよね🥺
    母は強制的に母にならざるを得ないのに男の人自由すぎます🙄

• 8時間前
スノ

わかります🥹
行動が子どもいる人の行動じゃないです、自分優先すぎて🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは子供優先に考えるのに、何故か夫は自分優先な考えなので、その度愛情薄れます🙄

• 8時間前
🐱ྀི🐱ྀི👻

多いですよねー!!自分がみごもる訳じゃないから父親の実感がいつまでも湧かない人が多いだと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね🥺
    なんか生物的に一生分かり合えないと思い始めました🙄

• 8時間前
まゆ

うちの主人もまさにそーです🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれはもう諦めるしかないんですかね...

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたが、徹底的に打ちのめして現実見させた結果、今は不満ないです笑
初動が大事ですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何度も伝えて、あー改善されてきたなと思い始めた矢先にやらかすので、伝えるのも疲れてきています🥺

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

小さな事かもですが、外食行った時に「ここで食べようよ!」と言ってくる店が、担々麺専門店や明らかに子ども向けじゃない焼肉屋やお寿司屋さん、立ち食いそばとかで、「いや、子ども見えてる?独身じゃないんよ」ってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!!
    外食になるとこっちはベビーカー入れるか、キッズチェアあるか、子供のメニューあるかとかを気にするのに、夫は自分が何食べたいかしか考えてないです😇もう1人で食べてくれば?って感じです。

• 8時間前