※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻があまり酷くなかった方、または日によっては全然楽だっ…

妊娠初期で悪阻があまり酷くなかった方、または日によっては全然楽だった日もあった方いますか?🥺

コメント

みるく🍼

私、妊娠悪阻あんまりなかったです!なんとなーく二日酔いっぽいな、みたいな感じが続いてる感じでした😂

• ぷぅ

ぷぅ

私も毎日二日酔いみたいな症状があって今朝は楽でした🥺
    症状あったらあったで嫌だって思うのに無かったら無かったで不安になってしまう、この繰り返しです😂笑
    コメントありがとうございました✨

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

つわり何もなかったです☺️
強いて言えば、1日だけ。
経ってられないぐらいのクラクラ?😵‍💫

• ぷぅ

ぷぅ

全然無かったって方たまにいらっしゃいますよね🥹
    私は毎日二日酔いみたいなかんじですが今朝は症状が無く、流産の可能性をすぐ考えてしまって不安になってしまっています😭笑
    コメントありがとうございました🌸

• 9時間前
はだ重い

私もあまり酷くないタイプで、6.7週あたりまでは常に車酔いしている感じで、今はご飯をお腹いっぱい食べたり疲れると気持ち悪くなるくらいです。その気持ち悪さも日によって違い、眠気がひどい時と気持ち悪い時と交互にきています😞

はじめてのママリ

悪阻ゼロです!色々な方がいると思います🙇‍♀️🙏

boys mama⸜❤︎⸝‍

ありますー😊
今日は少しマシです😊