※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になって半月経つ娘がいます。ハイハイを9ヶ月の終わりごろからやり…

1歳になって半月経つ娘がいます。
ハイハイを9ヶ月の終わりごろからやり始めて、普通のハイハイをしていたのですが、昨日から急に右足ををあげた?状態でハイハイをしだしました💦(左足は普通のハイハイ状態です)
普通のハイハイをしてたのに急に片足あげてハイハイしだした子がいる親御さんいますか?
またその後どんな感じになったか教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たかばいですかね🤔歩き始める前兆かもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つかまり立ち、伝え歩きはもう始まって1ヶ月ほど経ちます💦
    自分で立ち上がる前兆ですかね?

    • 9時間前
りん

うちの子も途中から片足だけ床に付かずにハイハイしてました🤭
そっちの方が速さだせるみたいでした😂!
そのあとすぐ歩き出しました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    歩き出したというのは伝え歩きではなく、自分で立って歩き出したというような感じですか?

    • 9時間前
  • りん

    りん


    そのハイハイをしてた頃は既に伝い歩きや1人立ちはしていたので1人歩きってことです😌

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そのようなお話聞けて安心しました☺️
    1人歩きできるようになるの待ってます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    度々すみません💦
    片足だけ床に付かずっていうのは、膝を立ててたっていうことですよね💦?
    すみません!多分そうだと思ったんですが確認したくて…

    • 9時間前
  • りん

    りん


    そうです🙆‍♀️
    片足だけ膝立ちでした!

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    すぐに歩き出したと聞けて良かったです。
    ネットで調べると自閉症や発達がうんぬんと出てきたので心配で…ありがとうございました!

    • 9時間前