※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

汚い話もありますので、ご注意ください。もう妊娠の可能性はないですよ…

汚い話もありますので、ご注意ください。

もう妊娠の可能性はないですよね?
ルナルナでは10/11が生理予定日でした。
まだ生理来てません。

排卵予定日9/26で、9/24に性行為をしました。
胸の張りや腰痛、だるさ等、妊娠初期に似た症状があったので、10/14の夜に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした😭

おりものの感じからなんとなく9月の排卵日がズレていたような気もしていますが、確定ではありません。

また、妊娠じゃないとしても1月に流産手術をした後、なかなか生理が再開せず、ホルモン剤を服用し生理を再開させましたということもあって、もしかしてまた生理が止まったのでは?と不安もあります💦

相談半分、不安を書き込みたい気持ち半分で書きました🥺

コメント

miyabi

行為からほぼ3週間後で陰性なので、妊娠はされてないと思います💦

排卵日が後ろにズレていたとしても、9/24が最終だと精子が長生きした事を考えても10/1までに排卵をしていないと妊娠には繋がらないかなと🤔

仮に10/1に排卵していたとしても、2週間して陰性ならほぼほぼ可能性はないと思います(´・ω・`)💦

生理予定日1〜2週間過ぎても生理が来なくて、心配なようであれば病院を受診されてもいいかも知れませんね🤔

• もち

もち

コメントありがとうございます!!

やはり妊娠の可能性はないですよね💦
    もう少し様子を見て、まだ生理がこないようなら受診してみます。
    いつもほぼルナルナ通りに生理が来るので不安になりました😖

• 5時間前