※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA💐
妊活

10/8が排卵だったと思われるのですが、皆さんならいつ検査されますか🥺?…

10/8が排卵だったと思われるのですが、皆さんならいつ検査されますか🥺?
タイミング的にはいい時に仲良しできたかなぁと思っているのですが、おりものもほぼないし、体調の変化も特にありません…😭気が早いですがネガティブに今回もまたダメだったかなぁとすで悲しい気持ちになりかけてます😂(笑)
ずっとそわそわしながら、ママリ開いてます📱♡

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵から9日目あたりにドゥーテストでうっすら出たので、明日あたりに出るかもです!✨
私はソワソワしちゃうので最短で検査してました🤣笑
もし出なくても焦らなくて大丈夫だと思います☺️

• NANA💐

NANA💐

コメントありがとうございます🌷
    かなり早く陽性でられたのですね😳✨
    私もソワソワして仕方ないので、フライングしたい気持ちもあり…🤔
    でも何回も真っ白をみてきたので、怖い気持ちもありどうしようかと悩んでいます〜😭😭
    焦らない前提で、やってみようかな?と🫶

• 1時間前
mint

私はいつも高温期10日前後にフライングしてました!そわそわしちゃいますよね😂高温期12日までやって陰性だと諦めてましたね。なので一度のみ!とかならそのくらいにやるのがいいのかなと👀
私は陽性が出た時はおりものや体調の変化等特にありませんでした!

• NANA💐

NANA💐

コメントありがとうございます🌷
    やっぱりフライングしちゃいますよね😂✨私も気になってしょうがないです(笑)
    皆さん結構体調に変化を感じている方が多いのかな?と思ったので、希望が持てます🥹ありがとうございます😭!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も同じ日に排卵日でした😆!ソワソワしますよね🥹どうかお互い授かっていますように👶✨️👶✨️🪽ちなみに私も体調の変更とかはまだないです😊