※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さん、運動発達どんな感じですか?下の子が1歳3ヶ月か…

1歳半前後のお子さん、運動発達どんな感じですか??
下の子が1歳3ヶ月から足で蹴って乗れる様になりました👏他にも鼻をチーンできたりローラーすべり台を1人で滑れたり、体の使い方が上手だと感じてて、もしや運動神経がいいのでは!?と思ってる親バカです😂😂
比べる対象が上の子なので、もしかしたら上の子が鈍臭いだけかもですが🤣

コメント

ひろ

下の子はこういう滑り台を1人で登って滑っておりてきてました。
今もアスレチックとか下の子の方ができるの早いです。

下の子は上の子見てるので大丈夫だろうと思うのか、怖いものなしでどんどんいっちゃいますね…😅
見てる方が怖いです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下の子の方が積極的?器用?ですよね😌
    確かに怖い物なしでガンガンいきますよね😂親はヒヤヒヤです😅笑

• 9時間前
ななな

下の子の方が圧倒的に早いです…無敵すぎて怖いくらいです😂
鼻ちーん出来るのはマジで天才ですね!?すごい!!3~4歳でも苦手な子は苦手ですもんね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお兄ちゃんがやってるの見ると自分も出来ると思うのか、無敵ですよね😂😂

• 9時間前
初めてのママリ🔰

下の子の方が圧倒的に早いし身体の使い方上手です👏
1歳半頃だと同じような感じでしたね!鼻チーン出来ると楽ですよね✨
上の子は慎重&怖がりなので、やはり物怖じしないというのはアドバンテージだなと思います🤔