※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ベビースイミングは行かせたらすぐお風呂に入れた方がいいですか?皮膚が…

ベビースイミングは行かせたらすぐお風呂に入れた方がいいですか?
皮膚がかぶれそうな気がして……
皆さんどうしてますか?

コメント

ちゃみ

プールサイドにお風呂があって、そこに入ってからシャワー浴びてます。更衣室でローションと日焼け止め塗ってから帰っています!
家に帰ったら直ぐに寝ちゃうので、お風呂入れさせるタイミングがありません😅

プールから上がってそのまま……ではないですよね??!
シャワー浴びていれば塩素は落ちているので大丈夫かと思いますが……クラブによってはシャンプー持ち込み可のとこもあるみたいですけど、大手はだいたいNGですよね

• まめ

まめ

石鹸はダメだけどシャワーは浴びれて塩素は流して帰れるのですね!
    初めて行くプールなのでどういうシステムなのかイマイチ分かっていなくて💦

• 10時間前
  • ちゃみ

ちゃみ

体験ですか?体験だったら、分からないこととか不安なことはその時に聞いた方がいいと思います😊
    うちは2ヶ所体験して、比較して決めました!

• 4時間前