※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少男の子のママです。保育園からの帰り息子の耳たぶが赤くどうしたか…

年少男の子のママです。
保育園からの帰り息子の耳たぶが赤くどうしたか聞くと、友達につねられたと話していました😅爪痕も残っており、本人曰く先生は気づいていなかったと…。お友達の名前も言っているのですが、先生に伝えるべきでしょうか。

息子は割と穏やかタイプで、大声も出すことも少ないタイプなので今後も少し心配で…

コメント

ママリ

心配なら伝えて、よくみてもらうように言います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥先生たちもいつも一生懸命してくださっているのですが、なかなか友達トラブルは難しいですよね😥

• 10時間前
まりりん🔰

今回が初めてなら様子見ます。
今度されたら「やめて」って言うか、先生に言うんだよ!と、伝えときます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人にも大きな声でやめてと言うように伝えておきました😭
    初発であれば様子を見るのも一つですよね。先生に伝えるってなかなかハードルも高くて😥

• 10時間前