※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

上の子を可愛く感じられないことが多くなってしまいました。私だけです…

上の子を可愛く感じられないことが多くなってしまいました。私だけですかね。我が子なのに。普段は可愛いです。もちろん大事な子供です。
赤ちゃん返りとイヤイヤ期のダブル攻撃。
昨日までできてたことをわざとしてくれてないような感じが伝わってきてしんどいです…赤ちゃんがやっと寝た時にすごく大きい声を出したりベビーベットを蹴ったりされて怒鳴ってしまいました。😿怒鳴った後泣いてて、そのまま疲れて寝ちゃって。寝顔を見ると怒ってしまった自分が情けないです。本当にごめんなさい

コメント

もも

子供2人もいるとほんと大変ですよね😭
うちも同じぐらい離れた子供いるのでとっっっても気持ちわかります😭
上の子かわいくない現象が半年から1年近くありました😣
でも幼稚園行きだして頑張って帰ってくる姿見たりするとすごい愛おしくなってきてなんなら上の子の方が可愛くて仕方なくなってきてます🤭
2歳ってほんとにイヤイヤ期入るから大変ですよね😭
次女がまさにその時でまた可愛くない現象おきかけてます😂

ママリで吐き出しまくってください!