※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

低容量ピルで性欲がなくならないものを探しています。医師に相談予定。要望に合うピルのおすすめがあれば教えてください。

下ネタ含むため苦手な方は見ないでください。
低容量ピル、どう選んでいますか?
性欲がなくならないピルはありますか?

夫とする為に(夫は性欲かなり強いです)性欲がなくならないピルを探しています。浮気や風俗などされたら困るためです。私自身は、もともとそんなにしたくありません。
何種類か試してみようと思いますが、おすすめあれば教えてください。PMS対策で服用していたヤーズフレックスは性欲が皆無だったので、それ以外で探しています。

医師にも相談予定ですが経験者の方の意見が聞きたいです。
厳しいコメントお控えください。
よろしくお願いいたします。

コメント

2mama👼🏻

ファボワール飲んでたんですけど、私は性欲なくならなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます^_^

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

肌荒れ目的で低用量ピル選びして服薬してましたがファボワール28(3年間)とマーベロン28(1年間)飲んでましたが性欲の変化はありませんでした💧ピルで性欲の変化があるとは言われたことも聞いたこともありませんがサプリメントで性欲強くなるものがあるとは聞いたことありますね👂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりその二つのどちらかが良いんですかね!
    近々医師に相談へ行く予定なので、参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

    • 10月17日
なな

ヤーズで性欲減退するのですね、、私も今飲んでいて、夫に触られたくもなくなり悩んでいました。同じ方がおられてほっとしました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ヤーズかなりその副作用ありますよね😥

    • 11月5日