※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1月から仕事復帰です😫自分で選んだ道だけど、あぁ無理〜泣泣子育ても大変だけど仕事したくないよぉぉ

1月から仕事復帰です😫
自分で選んだ道だけど、あぁ無理〜泣泣

子育ても大変だけど
仕事したくないよぉぉ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1月から仕事復帰です…
憂鬱すぎて憂鬱すぎて😭😭
子供と一緒に過ごせないのも嫌ですし、働くのも嫌ですし、復帰して両立できるのかも不安ですし、もう嫌すぎます🌀

ママ

初めて子どもを保育園に入れたとき、寂しいし仕事したくないし憂鬱な気持ちでしかなかったです😭でも!!復帰したら本当に気持ちの面で楽になりました☺️短い時間しか子どもとは関わらないので時間を大切にしよう✨と思ますし、大人と話せるってストレス発散なんだ〜と実感しました😂元々家に帰っても仕事のことを考えてしまうタイプでしたが、子どもがいると逆にON,OFFがキレイに切り替えできて身体はしんどくてもとにかく心が楽になります!🥹子どもの成長もものすごくて、保育園様様です🤤