※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ライフのスーパーは高くて、他店と比べても価格が高い。セルフレジで、他店と価格が変わらないことに疑問を感じている。コープやマルハチの方が安いが、ライフにはどんな魅力があるのか気になる。

ライフのスーパーで買い物してる方、魅力を教えてください!!

近くにライフができました。

関西在住です。

行ってみたのですが、どれもこれも高い!

他のスーパーよりも豆腐など20円は高いです。

お肉も魚も高い。お菓子もアポロなんて200円💦高すぎてびっくりしました。

それなのにセルフレジ。

近くのいかりスーパーとあまり値段が変わらない。変わらないなら無料で紙袋にまで入れてくれるイカリスーパーでいいんじゃ?って思ってしまい。

コープさんやマルハチのほうが断然安いのに、お客さんはちらほら入っていてびっくりしました。

高すぎて私には無理だなってって思ったのですが、ライフで買い物する方はどんな魅力で買い物してますか?

コメント

ママリ素人🔰

関西に住んでたときに近所にライフできましたが、そのエリアのスーパーは他が高かったのでライフが1番安かったです!
あとデパ地下はちょっと高いし、他のスーパーのお惣菜やお弁当は飽きてたのでしばらくは新鮮で良く利用してました😂
季節の塗り絵やイベントなどこども向けのもちょっとあったのも良かったです!

はじめてのママリ🔰

私はどちらかと言うとイオンのような衣料品がお求めやすい価格なのでそれを見たついでにちょこっと食品買う感じです🙆‍♀️

食品の値段を確認して買ったことなかったので、今度イカリスーパーと見比べてみます😌

イカリスーパーだと輸入食品とか多いし、レトルトカレーも普通のスーパーと違うし、お惣菜も美味しいですよね😋