※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さん、こんなやばい保護者がいた、というエピソードありましたら教えて頂きたいです。

保育士さん、
こんなやばい保護者がいた、というエピソードありましたら教えて頂きたいです。

コメント

ミッフィ

姉の働いてる園のエピソードですが、異常な保護者が、うちの子は〇〇先生に魔法をかけられた!とクレームを言ってきたみたいです😱

はじめてのママリ🔰

冬に乾燥で皮が捲れただかの事故でもなんでもないものだったのですが保護者の方が怪我を負わせた!謝れ!土下座もしろ!ってきましたね笑

他の保護者は年長の男の子で怪我をさせたくないから外遊び禁止!って言ってその子だけ外遊びできたかったりボールもだめって感じでボールにも触れられないって感じでした。危険なことしていないか登園後とお迎え前にしばらく外から監視されてました💦笑

ゴン太

ごめんなさい🙇‍♀️保育士ではなく、友達が保育士で保護者に「そんな服でウチの息子を誘惑しとんちゃん?けがらわしい」と言われたらしいです。薄い白のTシャツにキャラクターがプリントされているTシャツです!

✩sea✩

ママの仕事が休みなのに、「仕事行ってきますー!」と子どもを預け、子どもが熱が出たから職場に電話したら、「○○さん、今日は休みですよ」と言われ、携帯も繋がらず、18時過ぎに「仕事疲れたー」と言いながら迎えに来た時には、保育士一同ドン引きでした…